*pinacolada**カスタムブライス

カスタムブライスの魅力にとりつかれた
わたしのブログ。
最近ようやくアボカドが食べれたアラサーです。

お湯パ

なかなか一筋縄でいかないのが髪の毛ですね。

お湯パ……前髪やりました



より好みな感じになってきました。そしてギブソンさんのデフォ服やっぱりめちゃ可愛いです。


ただ、これちょっとちゃんとやらないと

ボンバッてるのでダメなんです。


はぁ、難しい。


でも手をかけてあげるとちゃんと可愛く応えてくれるブライスさんがとても癒しです。



あ、そうそう。

なにやらナイスを頂けていました。

ありがとうございます。


こんなへっぽこな雑記ですがまた見ていただけたら嬉しいです。



よし、ひさびさ2連休なので、けずるぞ~~(何奮闘だ。)

×

非ログインユーザーとして返信する