*pinacolada**カスタムブライス

カスタムブライスの魅力にとりつかれた
わたしのブログ。
最近ようやくアボカドが食べれたアラサーです。

アルーアさん


なんやかんやありまして
グレイッシュな髪色になりましたこんばんわ。



あ、ウィッグじゃなくて染めました。



金髪が気に入らないとかでなく、
染める工程に興味もってしまい……


やり方は染め粉のうらにかいてある
説明書よんで自己流でやりました。


一応色止めもやったので
色落ちとかは大丈夫かと。



ただ、頭皮が黄色に塗られていて
ちょっとなぁ。


プラスチック部分も変色しちゃったので
なんやかんやジャンク感が……おっと。



でもきれいな色になったのですごい楽しかったです。
そして艶々~~


やっぱり暗い色かわいいな。



そうそう。
写真で見ると唇が(´ω`)←これなんで、
もう少し修正しようかと。


やっぱり写真で見ると客観的に見れますね。



メイク用の筆もゲットしたので
近々やりなおしまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する