*pinacolada**カスタムブライス

カスタムブライスの魅力にとりつかれた
わたしのブログ。
最近ようやくアボカドが食べれたアラサーです。

むむむ……

※お人形バラバラパーツがありますので
ご注意下さい。



むむむ……。


髪の毛どーしようかなとか、
もうちょい削るかなとか
悩んで、ちょっとイメージ作りのため
髪をアップにしたら
『おや?ちょっとかわいいんでない?』
とテンションあがったので、
写真をぱちり。



いい感じにリボンがななめっておる。
不器用さがでますね。


黒リボンのがいいなーとおもいましたが
残念ながら無かったのでゴールドで。


気だるげな顔の子ですね。



早くメイクしたいですが、
口元がおちょぼなのでちょっと削ります。



むむむ。


前髪センター分けも良いが…
くるくるにしようかな……う~む。



悩むのが楽しいブライスカスタムですね。

×

非ログインユーザーとして返信する