*pinacolada**カスタムブライス

カスタムブライスの魅力にとりつかれた
わたしのブログ。
最近ようやくアボカドが食べれたアラサーです。

たまらず

すてきなご縁があって



テーラーギブソンさんがやってきました。
もうたまらん可愛いです。たまらん。


いまカスタムしてるウィンタリッシュさんが
バラバラパーツだったときなんか居るようで居ないかんじがしていて
もうひとり来てくれないかなということで
やっちまいました。


さいきんよくよそ様のブライスさんを
ネットで見ていて、デフォルト可愛い欲がでました。


もー、本当に可愛い。
なんか庶民的なかんじがわたしのツボです。
ウィンタリッシュさんは美人で近寄りがたいかんじだったのですが、(そこがたまらないポイントでもある。)
テーラーさんはドンと構える保健室の女の先生みたいで安心します。変なたとえ。


あ、デフォルトドレスは割烹着みたいなほうが好きです。
うかつにカスタム出来なくなりそうで
なんかつらいです。


ああたまらん。



ちょっとくらべてみる。


なんかウィンタリッシュさんおおきい?
そして白い。
並べるとけっこう変わったなーと思います。
いつもなにか言いたげなウィンタリッシュさんもとても気に入ってます。
ちなみにテーラーさんのデフォ服のシャツと
スカートがウィンタリッシュさんに似合いまして、なお幸せ。


私は可愛いと感じるけど、他のかたが見て
そう思わなかったらダメなんだけど……。


ちゃんと作業しよ。



あー。可愛いよー。

×

非ログインユーザーとして返信する