*pinacolada**カスタムブライス

カスタムブライスの魅力にとりつかれた
わたしのブログ。
最近ようやくアボカドが食べれたアラサーです。

カスタムはじめました。

※お人形バラバラパーツがありますので
ご注意ください。



毎日こつこつブライスさんをいじってます。


元doll
ウィンタリッシュアルーア(ノーマル肌)





素朴で良い子そうな子になってほしいな~。
横顔もプニプニしてそうなイメージで
削りました。


現在(あ、さっそく写真取り忘れ)、
ごしごし研磨を寒いのに汗だくになりつつ……
磨いています。


お湯パもはじめました。



あと、
お目目もちゃんと作りたいな~と
試行錯誤して



こんなかんじに。
まだバリ取りや研磨していないし、
気泡も気になるので練習します。


それよか、
ブライスさんをばらすのが一番大変だったり……。
アイもなかなか取れなくて取れなくて。



というかんじで、
ちょこちょこ更新します。


にほんブログ村 ブライス

×

非ログインユーザーとして返信する