*pinacolada**カスタムブライス

カスタムブライスの魅力にとりつかれた
わたしのブログ。
最近ようやくアボカドが食べれたアラサーです。

削りと微調整はおわりかな。(ウィンタリッシュアルーア)

※お人形バラバラパーツがありますので
ご注意下さい



記事検索やり易いかなとおもい
タイトルになんのお人形さんを
カスタムしたか書くようにしてみました。



さて、最近迷走しまくっていた
アルーアさん。


唇を調整しました。



これ削り中。


暫定メイク残しながらアイもはめて
削りました。
このほうがイメージつきやすくて
やり易かったです。




ノーメイクかつ前髪ストパーしながら。
なんだか髪色が乾いてきたら
よくわからん色になりました。
(あ、嫌ではなくなんて例えればいいかわかんない色になっちゃった。)


たぶんグレイッシュっていうの?
こんなに青くないんですが……
夜撮ったからこんなですね。




そしてぱっちり目に出来るようにも
削りました。


ノーメイクでも可愛いな~~
うまい具合に削れたかもです。


前髪もなれない作業ですが切りました。
ラウンドぎみに。



はやくメイクやらお洋服やらやりたいのですが、引っ越しを控えてまして……
ばたばたしそうですー
めんどくさーい



さて、どしよかな。

×

非ログインユーザーとして返信する